今年度の目標

2015年度に入って数日、入社式も終わり、社会人3年目となった。

もう、新人といえるような経歴となったのに、まだまだ一人前に仕事ができない。

仕事ができるようになるために2015年度の目標を立てる。

【2015年度目標】

  1. ブログの週二執筆
  2. 専門書の月2冊読破
  3. サーバー構築とApp作成
  4. TOEIC800点
  5. 毎日筋トレ
  6. 年100冊の読書

仕事で何かと文書作成が多いので、文章作成能力を磨くため、インプットとして月約10冊の本を読み、アウトプットとしてブログの執筆を定期的に義務付けたいと思う。

技能向上のためには、座学とアウトプットを行なっていこうと思う。手始めに最近、始めた写真のためのサーバ構築を行なおうと思う。

少し目標を高くしすぎていて危険だが、ブログで宣言して追い込んでやっていこうと思う。